おかしい…なぜだ…!?


つい最近まで、何の予定も無かったのに。

予定無いから〜(*◉ Θ ◉)♪ フフンフー☆

とばかりに、

予定を入れてみまちた!

(ウン、それで…?
(アレ…? なんか予定入ってるよ?
(当たり前じゃー!!

今月、ぎんたまの動画を2本あげました。
そして今も、ぎんたま作業中〜。

10月からアニメも再開するし、
ぎんたまの秋ですねぇ〜。

でもずっと、ヘタ動画の作業してたのにな…?w

作業途中で、息抜きに突貫集中作業したぎんたま動画が出来上がり。
ヘタの動画はいっこも陽の目をみていません…アレレ?

【10月のはっぴょうよてい】

○ぎんたまどうが→いっこ
○ぎんたませいが→にまい
○へたどうが→いっこ

わー、いっぱいだな!?

つい最近まで、何の予定も無かったのに…w

(だから自分で入れたんだけどね!
(自戒をこめてメモでございます…でっきるっかな〜♪