無粋者NOTE☆

残念なイケメンズのびばはぴ、
再生、マイリス、コメント、ニコる、ツイートなどなど、
ほんっとーぉに、ありがとうございます!

ひとさまのモデルさんの、
そして最愛モデルさんの配布動画で、
イロイロとgkbrだったのですが、
おおむね好評のよーで、胸をなでおろしまくっております〜。

去年、テスト動画を見て一目惚れし、
「こここここのイケメンさんは配布されるんですかされるんですかああぁあぁ?!」
とあらぶり、モデラーさんを即フォローしにゆき。
(できるだけ静かにしていたけど、心中ほとんどストーカーでしたね…w
(配布されるかどうかさえ聞けないほどの惚れっぷりって意味わかんないねー。
配布されるまでそわっそわで、されたら速攻DLして
「ぁー、これからこのモデルさんに人生左右されるんやゎ…(*= Θ =)☆」
と360度なめまわすよーにながめ、ファイルも幾つか作りつつ数ヶ月経過し。

ナゼか(ってゆーか、理由がありがたすぎて書けない。
配布動画をつくることになって現在にいたります。

自分でもつくっていますが、
多くのひとびとのsam式土方さんの動画を見たいので、
どうぞ、つくってUPしてくださいお願いします!!
(…と言わずとも、つくるひとはつくってるよねー☆
(僕もできるだけつくって、広めまくる所存です。
(僕のはあんましウケないから、焼け石に水っぽいけどね…涙。
(やらないよりはやったほうがすこしでも!


以下、無粋なお話ですが、大目に見てやってください(*= Θ =)゛よろしゅう。

*********************

…てなワケで、長文作文びばはぴうらばなし〜☆

うん。コメントとかツイート見てたりして。
僕は、やっぱ、えむえむだーヨリなんだなぁと思ったのです。

銀さんの鼻血。
単に、土方さんのバンソーコーにあわせただけなのです…。
(さっ、バッキバキにフラグ折っていくよ!w
てゆーか、鼻血モーフあったら使いたいじゃん!!w
実装されてからとゆーものずっと、使ってみたかったんだよ!
…で、直前にちょーどバクハツあったので、
「ヨシ、爆発でちょっとしたケガ→バンソーコーと鼻血だ!」
と、自分の中で納得したのですが、鼻血だけがなんか一人歩きしてた…w
その解釈を発見したとき、大爆笑させていただきました!
ぎんたま民ステキ! ありがとうございます本当に!!

例の「コイツぜってー」のトコロ。
実は、つくりはじめてけっこー経ってから気づいたのです…(ヲイ!
つくりながらだと、音は最小にしています。
なので、早いところは聞きとりづらいうえに、
歌い手さんオリジナルのところなどは、特に気にしてなくってですね。
「そーいえばココ、なんてゆってるんだろー」
ある日のこと。それは純粋な好奇心でした…。
(イロイロオカシイ。
で、聞いてみて、若干「Σ(*= Θ =)はぅ?!」とは思ったのですが。
「…ま、原作でも言ってたし、いっかぁ〜☆」と流しちゃったのでした。
で、あのあたりのリップと顔は、腕にヨリをかけてつくりました!
ウケていただけたようで何よりです!

あとさー、こうゆうのは真正面から応えないほうがいいんだろうけどさー。
配布動画に銀さんのお着替えはうんぬんてゆーの。
ぶっちゃけ、半裸な土方さんの隣でフツーのカッコで踊ってたらおかしいじゃん!w
勇者ち○かすさんの横で、フツーのカッコで(ry
僕だって、てまひまかかるし、お着替えしないでいいならそのままでやりたいわぁあ!w
(↑若干おとなげない発言。
うん。だったら土方さん単体でってことですよね。
だって、銀さんと踊ってたほうがつくってて楽しいんだもん、僕自身が。

ちょーど作ってる間に、
TL上でちび攘夷ズなモデルさんたちを作成してるお話を拝見して。
「配布してください…!」
と、祈るように願っていたとゆう…。(意味重複)
(あの瞬間のためにTL上に出てってクレクレはどうかなとおもったのおもったの…。
そしたら、高杉さんと坂本さんは配布してくださったので、
ホンマに狂喜乱舞しておりました…ぼっちで動画つくりながら…w
でも結局、桂さんはお貸しいただいてしまいました!
(エリィさんと桂さんセットで出したかったんです!
(僕の中ではソコが肝だったんです! たぶん誰にも理解されないだろうけども!w

前回、ポストエフェクトとシェーダはあんまし使ってない、って言いましたが。
ぱーちくるは使いまくりましたねー…w これでもかとw
(まだ使っても良かったかもだけど、やっぱうるちゃいからね☆

最初と最後の、テレビ画面のようなざーざーぴーぴーとか、
レトロカラーの星とか。
最近配布されて、使いたかったエフェクトさんです♪
はっはっはっ、質感がいじれないぶん、こうゆうのを使い倒すぜー!ってゆう。
テレビ系のは、もう、すっごく欲しくて欲しかったエフェクトなので、
配布された途端に飛びつきましたとさ…。
(いままでAviUtlでへんしうしてた。

あと、水しぶきのは、FXファイルをいじりました。
いじるとちゃんと、しぶきっぽくなるんですねー!
これも、RTされてた講座動画で知って、使いたかったので!

そして、例のプール…そうか、気づかれてしまったか…w
(なんで女性向け動画なのに知ってるひとがおんねんな?w
(僕は、なぜか東京のえむえむでー勉強会の第一回あたりで解説されてて知りました。
(踊れるようなプールステージって、これぐらいしか無くない?なくなくない?

それより、最後のステージが巨大なベッド上なんですけど、
いまのところ、何のご指摘も無いんですけど…。
(自分でバラすなー!w
(カメラアングル的に、わかりにくいんですけどねw
ベッドの上で飛んだり跳ねたりするなんて、お行儀がわるいですね!