(*◉ Θ ◉)なにげに参加させていただいてみたりしました☆

やっぱり、ち○かすは僕だけでしたね…w
(浮いてる…! 浮いてるよ…!w

…なんかこー、しんせんぐみ企画とゆうことで、
天邪鬼な僕っぽく、無関係に仕上げてみました!←

PV風味では出来ないことが地味に出来て面白かったです。
もっとRPGっぽくしたかったんですけど、
力量があの程度な具合な風味でちた! どっとはらい

***************

ちなみにBGMは、ち○かす回でのOPで、
エリィさんがバイクにまたがるカッコイイアレ。
の、弾いてみたを拝借。

オチに使わせていただいたBGMも弾いてみたで、めっさかっこよかった…!
最初から最後までどっかで使いたいぐらいの!