美しさはツミ…!


三日月じーちゃんモデルの、袖や裾や房の動きの美しさに感動して…!!
(趣味で兼さんとご一緒に。このお二人だと豪華絢爛!

ささのはを踊っていただいてるのですが、
くるくる回る時がもう、高笑い(謎)をしたくなるほどの演算の凄さ。

すばらしい…! 感謝しかありません。

**************

ネロ式牛土方さんと、虎銀さんが配布されていてですね…!

牛ポニ方さんが、はんざい的におかわゆらしく…!!!(*> Θ <) ノシノシノシ バムバム!!

ポニ、おみみ、カウベル、しっぽ、そしてミニスカがひらっひら揺れて、
絶妙なかわゆさを演出しまくっているとゆう…!!
(しかも、ぱんつ裾と、スカート裏がレース。

暫しえんえんと踊っていただいて、ぢーっとながめていました癒し…。

うぅ…、えむえむでー界には、どこに刺客が潜んでいるかわからないものです…!
(↑勝手に転んでいる。