まさかのぱんだ。

TS終わったので。

1週間前にやってた、
刀ステ長谷部くんの演者さんのニコなまの覚書っ☆

************

殺陣。
ひらみが剣先にひっかからないように研究した。
みっちゃん役の人も殺陣が初めてで、一緒に練習してた。

長谷部くんについて。
不器用。
本質がすごい似てる。
ノブナガさんやあるじに対する思いが深い、好きであるがゆえに、
離されると嫌いってなる。

ノブナガさんを目の当たりにしたときの長谷部くんの気持ち。

真剣必殺。
絵に近い腹筋であろうとして。
適度に1日腹筋ローラー50回。プロテイン飲んで。

おはぎ。
アンコ苦手。

そっくすがーたー。
跡がつく。
きつくすると血がとまるし、ゆるくすると落ちる。
(すっごい照れてた。

*************

箇条書き入力…w

生でも視聴したし、
TSも何度か視聴するぐらい。

長谷部くんを一番に好きであろうとしたみたいなことも
言ってくれてましたよねー。

ここまで一生懸命、長谷部くんを愛して考えて演じてくれてるのが。

物凄く嬉しくて、心底ありがたいなぁ…って思いながら、
生放送の画面を拝んでおりました。

また、次の刀ステがありますように。