ミツバさん、お誕生日おめでとうございます♪

シアワセの時間。

↑にこのほうに静画はりましたので、よろしければごらんください。
サイズでっかいので、ココに貼るよりキレイなのです。
最近の僕の妄想がつまってます。


*****************

女の子って良いですねぇ〜(*= Θ =)ナゴナゴ☆

というか、土方さんが和んでくれそうな女子は、
ミツバさんしか思いつかないので、
よろしくお願いしますという感じです。
うちの副長を!!
(…いつのまにしんせんぐみにはいったんだ。
(ものっそい妄想ですけどね故人ですしね
(いいんだよしょせん妄想だからー(*T Θ T)

…とか言いつつ。

銀さんにも遊んでいただきたいのでー。
あぁ、やっぱり、僕は銀さんも大好きなのですよ副長ほどじゃないにしても。
(最後が余計。
(土方さんへの最愛っぷりは我ながら異常。
銀さんといると、空気がピリッとするので良いですね。
おとこくちゃいとゆーかー。
(そいえば、足もくさいんだっけ。←