続・僕は別に半裸が好きなわけじゃ(ry

ぱぴこ式土方さんモデルが素敵だったので、急遽作成ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ

土方さんとしての造型もお素敵なのですが、
1体のモデルで、

・隊服上着
・隊服ベスト
・隊服上着半裸
・黒シャツ
・半裸
・クローン隊服上着
・クローン隊服ベスト
・クローン隊服上着半裸

とゆー、実に8変化っぷりにちょーあらぶりまくり。

「全部出ていただく…!!(*◉ Θ ◉)キラーン☆」

とゆーことで、このよーなめまぐるしー形とあいなったのでした。
(あ。クローンさんの黒シャツと半裸入れたらもっとですねぃ。
(いま気づいた…w
(他にも、お顔のモーフなど、とっても豊富なのですが使い切れなかった…!

本当に造型も動きも美しくて、ずっと遊んでいたいぐらいでした。

そして、カメラと構成を、陽向さんにお借りしました。
土方さんのお顔のアップを、もっと見たくて見たくて、
それなりに改変してみましたが、いかがでしょうか~。

それにしても僕は本当に半裸好きでも何でもないのですが、
(メガネスーツ好きです。キリリッ☆
好きなキャラの美しい半裸は良いものです。
(それって結局…?w