ゆみをひくぽにかたさん。

ゆびがむずかしいです☆


***********


おどらされる…w

おでこの出た土方さんに踊らされる…www
あいかーらずのおタバコくわえて三白眼(*◉ Θ ◉)☆
あの広いおでこに「肉」とか書きたい。油性まぢっくで。

しかしヴィジュアルより何より。
出番が多いといいなぁ…。
(まずそこか! そこなのか!

そして見せ場があったら、言うことないのです。

桂さん、おめめどうなさったんですかぁあ!!
たかすぎさんからものもらったんですかー?!
(まずこう思った僕はいったい。

えりぃさんはどうなっているのか…!


**************


よーつべさんに、よこくへん2があがっていた…。

ちょっとだけ出て、ちょっとだけ動いてた!
そして、しゃべってくれてた!!
土方さんも刀振ってほしいんですけどぉおぉぉうぉぅ。

しんぱちくんと、おきたくんがかっこいいなぁという…。
ちょっとー、土方さんもこのぐらい動かしてくれてもいいじゃん…。
(って思っちゃうんだよねー…w

わりあい、桂さんも出てくるのかな?
1人だけぜんぜんかわってないザキちゃんのセリフはあるのかっ!?
えりぃさんがホントに出てきてないので気になるところです。