メリケン粉。

現在「オークの樹の下」について雑感しまくってます。ネタバレしまくり☆

sam式武州時代土方さん配布〜。


さっそくお迎えしてきました!
ポニに後髪IKがついてて、演算切ると、自由にスタイリング可能!
これはちょっと楽しいです…♪

そしてやっぱり男前で男前で仕方ないのですが。
ちょっと時間的にやばいので寝ます〜。ってゆうか。


鴨誕トレス中。
4秒時点。

お互いの執着してる狂った表情が出せればいいなぁ…。
(どうやっても可愛く見えてしまう病。

もう間に合わないの決定なんですが…w
思った以上に自分がトロくちゃかった。
(ある意味予想通りなのか?!

*****************

こんしゅーのぎんたま…!

不意打ちを喰らい、息が止まる僕であったが…!!?
(え?まぢで?なんでココで出てくるの?僕の妄想??←とか思って五度見した…w

とゆうか、近藤さんがかっこよかったですねぇ…。
近藤さんクラスタの方、おめでとうございます!

そして、なんつーかこう…、土方さんの、同性に対する最高の告白が読めて良かったです。
アレはさぁ、土方さんに言われたらさぁ、もうやられちゃうねぇ。
そこで土方さんの気持ちは、もうわかりきるほどわかりきってるんだろうけど、
サラリと返したな近藤さんw
あのやりとりは永久保存版ですありがとうございますそらちせんせぇ…(*T Θ T) 感涙。

おにーちゃんが妹思いというかアソコだけ兄妹ケンカレベルで和みつつ。

そして、高杉君はどうなるんですか…。急展開しまくってて。
朧さんが出てきて、あーこれ最後まで行くつもりなのかなって思うんですけど。
さぶちゃんのぶたすに繋がってくるかなー。
桂さんは出てくるのかな。
高杉さんがラスボスだと思ってた僕は考えが浅かった…じゃあ誰がラスボスなのかな。
そして庇護を仰ぐはずだった天子様も結局は単なる傀儡なのかな。

ちなみに地味にらっぱちゃん萌えです。

…ジャンプラスは吹いたw このシーンがこう来るんですかあぁぁw