七年ぶりの。

MMD銀魂ツイッターにて。

******

カメラ改変させてもろてー。

ステージの、ネオン表示枠追加と、光量を増加させてもろてー。

ツールでリップをざっくりつくらせてもろてー。

あと、モーションくっつけたり、ちょこちょこ表情つけたしたりさせていただきました。

(本家PVだと、昭和レトロ+ドリフオマージュで、あんましカメラ動かさず、って感じだったんだけどまぁうん。

いやぁ、Kei式土方さんいいですねぇええぇぇぇえ!←めっちゃ好みらしい。

作業中が楽しい楽しい♪

50秒程度ですが、楽しすぎてマッハで作っちゃったよ。

ビックリだよ自分でも。

(リップのん、百万年ぶりにツール使った。

ステージのネオン光量(AL反応数値変更)、ぐぐれば懇切丁寧な解説が出てくるという。ビバ、ニッポン☆

MMD銀魂、七年ぶりでした。