推しの初アニメが映画という。

ED歌ってたー!(声高め☆

(TV版でのはしぇべのEDもそうなんだけど、キーが高いせいか、そのまま超絶高音で謳ってて、キャラとの親和性ggg←

今回、ちよちゃんとちゃたたんのお歌は二振ともキーが合ってたし、お歌もお上手だし、和めました。

(出番がほぼココ?

思ったより(そう、思ったよりは)、ちょもさん動いてくれてました。

(おおよそ、ちょもさん推しTL解説のまんまだった。

水鉄砲で、鬼のぬい探しながら、膝髭、鬼丸とバトルー。

(最初の風景シーンで雀が出てきたり、竹林バトルだったりしたのは、上杉風味だったのでしょうか?←ダテ風味兼。

男士たちの休日→とにかくイベントして遊んでるので、僕はカラチャソの無の表情に同意していた感。

(冒頭にあるじの代わりに休暇宣言→むりくり休まされてる花丸はしぇべ…落涙。

(みっちゃんもほぼ、ごはんつくってたし…。はしぇべとビィチボォルでもやってくれよん!←TV版で2振でアカペラで歌ったところがハイライトでs

んー、コレ、再度視聴はむづかしいなーという、内容も画質もデッサン崩れもどこまでも花丸でございました。

(映画にする意味…?とか、後半推しが全くでなくなって、思考があちこちに飛んでって困った。

箱推しの人向けなんだろうなーとはわかりつつ、推しがひと言でもしゃべれば見にいきますよー。

(にゃーさん、絵ではちょっと出てたけど、やはりしゃべってはいなかったです。ザンネン。

カネヒラちゃんがぶぜんくんとかけっこしてた。せいしゅーん。

(各キャラ出番の差が凄まじいんですが、ちょもさんはまだ水鉄砲ゲェムを源氏兄弟とやってただけ、人気あるから時間割いて頂けてたのかなー…と、そっち方面を考えながらみてましt←