インスタライブですって!

オッサレー☆とか思いながら見てた。

ちょもさんの演者さんが、インスタライブやってたんで拝見しまちた。←昨日で2度目。

そんなオサレな場所で、南海せんせぇげっとのお話とか、よろずやほんぽのアイテム開封とかしてて。

(ファンの方に「刀剣わからないけどおめでとう」みたいなことコメントされたりしていた。そら、わからんよなパリピには…とか、なぜかこっちがハラハラしてしまうま。

(1回目では、化粧品の銘柄?紹介とかもしてたので、そんな華やかなトコロで、刀剣の付喪神でイケメン、みたいな、およそ常人には理解し難いぶっ飛び設定なゲェム原作の話なんかして大丈夫なんだろうか、と、終始思っている。←余計な心配。

ただたぶん、通常ファンの人にも、じょじょに親しんでもらうためなんだろうなーという感。

もちろん、ちょもさんファンの僕らみたいな人へのサービスというか、そっちからも馴染んでもらわないとだろうし。

演じるのに世界観・雰囲気をつかむ為もあるだろうけど、だけどもゲェムやったり、グッズ購入→ライブ配信したりしてんのは、大方ファンサだよなぁ…。

上演の半年以上前から、他の舞台の練習などもあるのに、たいへんだなぁ、と、ご苦労をしのびつつ。

次は9月で、ちょもさん跪座のアクスタ紹介。らしい…。

次の舞台(よくわからんけど←)がんばってください。

ただこっちも、どういう為人で、どういう姿勢なのか、わかって楽しい、みたいなところもありますなー。

当然、ちょもさんとは似ても似つかない可愛い女性なので、どう変身されるのかも楽しみ。

(おもえば長谷部くんも、似ても似つかない可愛い男性だったんで。

(最終的に、かっこよかったというか、キャラの執着と戦闘狂ぶりをよくぞ表現してくださったなーと、感謝しました。