とかゆって、眉毛氏。


学ヘタメリカ氏に踊ってもらうのに、
なぜに眉毛氏ばかりさわっているのだらうか。

顔、ほぼ初めてさわるかもしんなーい☆
(前回まですべてモーション頼み♪)




*****************

工藤さんのMMD製作生放送を見て、
メリ誕のモーションを、ただ流すだけだったのを反省。

だってすごい丁寧にチェックしてらっしゃったんだもん!
そりゃバニー氏キラッキラでかっこええわー!!

(ちなみに私はノーチェックでした。えへ。)

だからといって、すぐに女性用モーションを男性用に
「劇的にチェンジッ☆キラッ」
って、できるわけではないけれども。

とりあえず、表情から!!!

眉毛氏の表情はまた難しいです。
慣れてないからかーないからかー。