これ感動するー!


うん、貼るの遅いんだけど。
何度見ても飽きない。

大好きなメリカさんとか眉毛さんとか普憫さんとかが出てるとか
そういうことももちろんあるんですががが。

製作者の末席のすみっこの一番下にいる者にとっては、
モーショントレスというものへの
努力、仕事の精緻さ、モチベの高さに対して
涙が出るぐらい感動するとともに。

トレス元を選ぶセンス、
ヘタに持ってきてキャラに対応させるセンス、
構成と演出のセンス……!!

このひとは半端なくすげぇなー、と、
見るたびにうなってしまうのでした。

元ネタをやっと見ました。
あの映像を、この映像へと昇華させるかー!?
という感じで、さらに感動。

ヘタ動画界隈は、凄い人がいっぱいで、
将来安泰だな〜とか、麦茶を啜りながら
爺むさいことを考える今日この頃でした。