覚悟をした。

「なんとなくぎるべるとさん♪」

エフェクト5つ〜。背後はすごいことになっている。
いろいろ試してるファイルで、フト作成。
ギル氏表情習作。光る赤い目いいなぁ。

******************

ずっと逃げてましたスミマセン!!

ってことで、向き合うことにしました。

それこそもー、MMD始めてからずっと、これだけは何とかなんないかなって、
逃げて、目をそむけて、無かったことにしてごまかしてたけど!

追い詰められたというか、
モチベがなんで落ちまくってるっていうか、
理由が判明っていうかわかってたけど!!!

これがやりたくて、MMD始めたんだよ私は!!!

で、結局、そんなの、自分でやってみるしかない。

この世に存在せず、手に入らない物は自分でどうにかしろのMMD界。

やってみます。とりあえず、立ち向かいます。

そう思ったら、笑えるぐらい、胸がスッと軽くなった。

できるかどうかは、わからないけど。

私はこれを表現するためにMMDを始めた。

今日、ここに書いておきます。





で、だめでも笑わないでねっ☆