ありがとうございます!

週末にメリカさん領で大阪&京都オフがありました。
常々視聴してる動画を作っている人たちの中に混ざって、
観光して、いっぱいお話ができて、とても楽しかったし幸せでした。

そして誕生日に、ツイッタの方々に、
すばらしい動画と静画を作って頂きました……!!

MMDやツイッタをやっているからこその繋がりではあるのですが、

メリカさんを大好きで良かった〜!!

メリカさんによる、縁と幸福に感謝です〜♪

誕生日動画まとめマイリス公開しました!

http://www.nicovideo.jp/mylist/28351055

ヘタジャンルでメリカ氏中心ですが、
上級者ありスタイリッシュありでバラエティに富んでます♪

後日、コメントを書きます!
静画のほうも、このブログで公開いたします〜。

*******************

ハロハワ、ランキングで74位でした〜。

週末に上げたにも関わらず、
そして、該当週は数多くの力作が発表されまくってたのに、
100位以内に入ったのってすごいなぁとおもいます。

皆様のご視聴、本当にありがとうございます♪

(メリカ氏の色替モデルが使われた動画は2位でしたね♪
 ↑ 後姿のシーンが使われてたよー!

最近、ツイッタでフォローさせて頂いてる方々が
30位以内にいらっしゃることが多いので、
ランキング視聴も楽しみになっています〜♭