静画DEジェバンニ

メリカさんの膝小僧……!

Σハッ! 眉毛さん……!!

……自分でも自分の思考回路が良くわかりませんが、
エライ速度で改造した。
今やってる作業中断してまで。

何が起こったんだ。

太さ約0.95倍。
(肌色未変更)

そして、膝小僧眉毛氏にご登場頂く予定は、
今のところないのである……。
なぜ改造したし?

*****************

改造は、お裁縫に似ている……。

ほころびが出て、繕っても繕っても直らないトコロが!!
(ドヘタなんだよぅ)

技術的には簡単なことしかやってないので、
要は慣れとゆーか修練といいますかー。
なのですがー。

お裁縫、ニガテだったんデスヨ!
本当になんでこんな面倒なことやってんだ自分w

いやまぁもう…、この格好で踊ってるトコ見たいって、それだけだ。
そして、できるだけサイズ合わせたい。
体格違うから、背丈や肩幅、腕の長さ、足腰の太さぐらいなんだけど。
それだけをやるのに、こんなにほころびまくっている……。

かなり中途半端な出来で動画を上げそうですが、
ごまかしがんばります……。←

******************

改造が何とか終わったぽいので
(不完全なのだが、何とかごまかせるレベルに落ち着いたので)
カメラつけとかやってますのですが。
(改造があまりにも詰まってたため、
ステージはとっくに組みあがっているとゆー……アイタタ☆)
(エフェクトもかけまくってて、重すぎるってゆー☆)
(更にエフェクト足していってます、楽しーぃ! ふっふぅ♪)

帽子ぽいものかぶせる段階になって、
メリカ氏の髪をどーこねくりまわしても納まらないことが判明。

帽子のほうをでっかくすると、おかしな感じに。

ツイッタで、髪の毛を無くすモーフ(命名:ハゲモーフ)
の追加のアドバイスを受けたので、

のののPのブログでモーフ追加の説明あったよなーとか思いながら、
今から読みますΣ(`・Θ・´)b

******************

最近、またすごい方がツイッタを始めてくれてて、
とにかく、繋がれるのが嬉しいです。
うひひひひひ。←