ひやしちゅうかはじめました。

そんなノリで。
トレスはぢめました。
がびーんΣ(`・(ェ)・´)

…と、ココにでも宣言しておかないと、
早くもくぢけそうです…トホホゥ。

ネタはヒミツなので、↑ 画像は、ぱっけーじどの。

大尊敬するトレーサーさんへ、
トレースモノをプレゼントしようとゆう、無謀なココロミ。
(秒で終わるけどね!)

…できなかったら、何でお茶を濁そう…=■●_
(早くも逃げの態勢かっ?!

MMD始めた当初、これをやりたくて、3週間かけて全くできず。
(何もかも理解できていなかったよね…。
トレースは鬼門っつーか、避けに避けてきたのです。

ちょっとはボーンの動きが理解できたので、
今なら、短時間(秒。)なら!

でっきるっかな、でっきるっかな、はてさてフムー♪

***************

今日のノルマ終わった……!!
(日付は越えたが気にしない。)
ちょーカックカクだけど、あとで修正できたらします(落涙)!

足IKの、ばかぁっ!(←眉毛氏の捨て台詞風に。)

……私、よくこれを最初にやろうと思ったなぁ…w
泣きそうにむずかしいぞこれ…!!