歓迎・どいつもちさん♪


いらっしゃった…!

この方の動画は全方向においてめたくたちょーすぺさる好きなのです。

その方の、初の配布モデルが来たー♪

もちとあなどるなかれ。

表情のバラエティが多く、ものすごい凝っていて、愛をひしひしと感じます。




******************



きたゆめのまめちしきで倒れた…!

ヤラレターっていうか、ひまさんのご健勝を心よりお祈りいたしております…!
(後半ビジネス文書か!

ありがたすぎて拝むしかない。

ハロウィンといい、
メリカ氏領をなぎたおす気だな…!!

喜んでなぎたおされまーす♪



********************



近況をすこし。

マイペース・マイクオリティで、まったりやってます。

実際、イロイロ環境が変わったりしていて、
健康第一で物事を進めています。

今まで以上に動画作成のペースは落ち、
ココの更新、生放送なども回数が減るとは思います。

忘れた頃に思い出していただければなぁ〜と願う次第です♪

(動画みたいなー…☆
(っあー、静画もつくりてぇええぇw←