さわってはいる。


近況とゆー名の無駄話〜。

毎日MMDさわってまーす。

……以上 Σ(`・Θ・´)

********************

投稿スルスル詐欺。

40秒強に4日↑とかかかったり。
(流し込みだけで。

5分弱に1カ月↑かかってまだ未完成だったりしてます。
(これも流し込みだけですー☆

なんかこー、5分間が一瞬で終わる感じなのにしたいんですが、
退屈で、5分が10分、15分、それ以上に感じちゃう不具合。

「アハハ、自分ならココで飽きてブラウザ閉じるゎー」
的な展開になっちゃってニントモカントモニンニン(古。


作業的な時間もトロい上、演出構成に
ずーっと悩んでます。
99%以上の時間を、悩んでるーふわふわりーん♪


******************

あと、新しいフリーソフトで遊んだりしてます。
MMD方面にどー役立つかとゆーとウニャムニャ…。

イクラも、その他ゲームも遊んでますー。

そしてちょくちょく風邪気味に傾くので良く寝てます☆