どこに罠が、

仕掛けられているかはわからない、それが人生。

週末にフォロワーさんのMMD銀魂動画を拝見しまして。
スッコーンと、土方氏モデルに転がり落ちました。

それまでも、ニコでMMDはもちろん、MADだの手描きだの、
いろいろ見かけてたハズなんですけど。
このタイミング!?

土方氏モデルの黒く細く手足が長く目つきの悪いとこが良いらしいです。
(他人事のよーですが、まさに自分でも自分が良くわからない。
(メリカさんがまさにそうだったんですが。

とりあえず、昨日からマンガと、MMD動画の2方向からお勉強を始めました。
作品内キャラ的には、銀時氏が素敵だなとおもってます。

MMD的にも、土方氏・銀時氏のコンビのものがたくさんあって、目が楽しいです。