すいぞくかーん。

に、いってきました。


いるかさんいるかさん!

最近のちっちゃい子は、DSで写真とるのねーん。

休憩中は、かぶりつきでイルカさんを見られました!
ガラスの上面が低いので、めっさ臨場感。

近くまで来て、尾びれで水面叩いて水をかけてくれたり。
控えめなジャンプしてくれたりと、
かちこい! ちょーかちこい!!

入場してから開園まで45分間ほどあったのですが、ずーっと見てても全く飽きない。
もうね、年齢関係ないよね!
(ちっちゃい子以外にかぶりついてんの、うちらだけでしたよ、うん…。

水中や、陸上で、ペンギンさんにごはんをあげるのも見れました。
もう、もうラブリー!!!
ずっと見てたい!

巨大水槽も、下の階と上の階、視点を変えて見れたり。
暗いトコには、サメさんが集ってたり。
エイさんがぐでーって寝てましたw
カメさんもいたのー♪

…などなど、小規模と聞いていたのですが、
しっかりしたテーマで地域に根差した展示がなされていたのと、
イルカショーやペンギンのごはんなど、ちょー運良いこともあってか。
非常に楽しく観覧してきました。

年パス買っちゃったよ…どうするよこのハイテンション♪


お隣の公園の桜が五分咲きでした♪
すっかり春ね〜。