こりゃまた地味に。


初の1万再生ありがとーございます〜♪

大好きなメリカさんの動画が、こつこつと愛されてて、
素直にうれしいです。




***************




最近、好きな漫画が連続で出たので、
感想とゆーか個人的メモをば☆


本屋の森のあかり 11」

帯のかりすまこさんの「ボンクラメガネ」呼ばわりにヤラレタ…。
ボンクラメガネ…☆
私の野生のカンも大いに同意しています…。
うわー、ボンクラメガネだよ、うわー(笑)
彼もものすごい可愛らしいんですが、
結局は、「杜三さん、よかったねー(ホホエミ)」
とゆー感想に帰結してしまうのでした。



乙嫁語り 4」

やはり絵が美しいすばらしい…!
女の子たちが、幼なじみを好きになってくとこが、
いいなーって感じました。
いいな〜(はぁと)
それぞれの乙嫁ちゃんたちの、
ゆるやかに恋をしていく描写が、なんともいえず好きです。



きのう何食べた? 6」

史朗様…(爆)。
漫画だからっていえばそれまでだけど、
可愛いよなぁ47歳…(微笑)。
ごはんおいしそうでいいなぁ。
らぶらぶでいいなぁ〜。



「今月のLaLa」

…夕鈴嬢が可愛い…=■●_
他にも面白い漫画はいっぱいあるのです。
が、たぶんぼくは毎月の彼女のドタバタを見んがために、
購読している気がします…。
なんだろう、恋なのかこれは?!