いきぬき〜☆

真ん中の蛍光緑の線もすがすがしく(?)、息抜きに組んでみています。

ま た こ の ふ た り か ?!

(…って、自分でも思ったので書いてみました。

背格好といい、色味といい、ほんっっとに見栄えの良いコンビですねぇ〜…。

ハイ、好きなんです。大好きですw

最近、和風ステージとか小物とか、
見かけると、片っ端からDLするようになりました。
(とうほうとかばさらとか、和モノ充実してるジャンルものぞきはぢめましたー。

もともと和風は大好きなので、
似合うコンビはいいですねぇえぇぇ(*◉ Θ ◉)♪

アレとかソレとかコレとか使うんだ〜ウフフフフフ。

(本命もやって升☆


***************


ちょっとかなり桂さんに転んぢゃった…=■●_
(うん、キャラ的に…☆

あにめ39話の「サンタクロースダヨ☆」ですっころばされました…。

変なひと大好きだwww

てゆーか、フツーにカッコヨカッタ…。
まだこの頃はまともな(?)感じだったんですねぎんたま…。
(ひと通り読んではいたけどね☆

あにめってすごいなぁ…。
動いてしゃべってると、ホントに心揺り動かされる。

(だからなんで見てんのよ私w
(ひぢかたさんじゃなきゃだいじょうぶだとおもったんでぃ☆
(エリーさんが年越しそばドンブリごと口の中に入れたシーンでも
惚れ直してしょうがないったら!w

*************

……パピィ、エエ声やな〜おもたら、はやみさんやんか……☆