ごりむちゅーしちてんばっとういっすんさきはやみ。

アァ寝れねぇのか俺は眠ィから寝るけど的なひぢかたさん。
(親密度-20☆

……エート。ハイ、おやすみなさい(*= Θ =)
(ザキちゃんとこいこうっと…。
(↑夜番設定でお願いします。
(夜中の妄想って果てしない。

のぶたすちゃんがいるわけだから、
真選組に女子がいてもおかしくないΣ(*◉ Θ ◉)

ひょんなことから真選組に入隊することになったヒロインは、
一人前の隊士になれるのか…!?
……的な、ぎんたまの恋シュミを誰かつくってください…。
(誰とも恋に堕ちず、隊士になるのが目的だけど、
(トゥルーエンドが一番バッドエンドっぽい某アンジェみたいな…w

対象→土方、沖田、山崎、近藤、坂田、桂、高杉、坂本、新八(敬称略)。
隠しでエリザベスさんをお願いします…。←自分的に大本命。
マダオ、将軍、武蔵っぽい人とかも…?w

とりあえず、ひぢかたさんと銀さんをねらうんだけど、
この二人を落とそうとすると、
ことごとく正反対で一回のルートでは無理な設定とかw

ひぢかたさん狙いだと、ザキちゃんと近藤さんを同じルートで落としやすいとかw
銀さん狙いだと、桂さんと新八くんを以下同文w

ひぢかたさんと銀さんとエリザベスさんと桂さんと山崎さんまではやりそーです。
(順番……。
(桂さんを落とさないと、隠しのエリーさんが無理っぽいよねー。
(こうゆう妄想なら夜明けまで語れるわ僕。