ろはんせんせぇもでる!!

太古の昔に大好きだった、ろはんせんせぇのもでるさんが配布されました!

(そのむかし、じょじょだい4ぶを読んでいると、
(自宅が真横で火事になっているのに
(賭け事勝負をあきらめないおかしいひとがいまして。
(それがひとめぼれだったとゆう☆
(いろいろインパク値強いひとでしたね…w

速攻お迎えに…!!

えむえむでーをやってると、おもいがけないところから
おもいがけないもでるさんが公開されたりしますね!

ただただ、うれしいです♪

(去年から地味にじゃんぷ系ヨリになってるなぁ…。
(それまで、全然ご縁はなかったのです不思議。
(あ。ですのからの流れでバクマン最初ぐらいまでは読んでたw