まどろみ〜ん。

もふもふ!

(たまに、彼の後ろから頭をもふりたおして即離脱!
(…なぁんて、やりたくなりませんか?

*********************

一部、某総選挙できゃぴきゃぴゆって楽しそうだったので。

もし、ぎんたまの人気投票がまた行われたとしたら…!

…を、考えてしまった。

僕がどういう行動をとるのか、ってことなんですけどね。

普通だったら、雑誌を1冊買って、
エリザベスさんに投票するのが筋というものでしょう。
(いちばん好きなキャラはえりーさんなので。

しかし。
1人複数票の投票が可能なのであれば。
(僕はそこら辺のルールは全く知らないので想像です。

2冊買ったとしたら、
エリザベスさんと、土方さんに。
土方さんは…、人気がおありになるので、
僕などが入れずとも全然びくともしないでしょうが、
やっぱり大好きなので、気持ち的に。

5冊買ったとしたら、
エリザベスさんに4票、土方さんに1票。
銀さんは主人公なので、1位確定だろうとゆうことで、
僕が入れなくても揺らぐことはありえないでしょう。
で、エリザベスさんは、土方さんよりは下だろうなというか。
少しでも底上げをしたいのです。

でわ。100冊買ったとしたら…?!
(100冊ぐらいがギリギリ想像できる可能ラインらしいw

誰に投票するかどうかよりも、
ハガキを切り取って投函するまでの作業が大変w
雑誌も、どう処分するんだとか。
部屋に置いておけないので、倉庫を借りることになるのかなー。
(で、その倉庫に古紙回収にきていただくと。
ハガキは何とか切り取ったとして、
ぱそこんで原稿作成→コピー機で裏表印刷。
料金別納で郵便局にお引取りいただくと。

しかしここで、ハタと考える。

個人の複数票より何より、
同じ内容を印刷したハガキ100枚って、
無効票にならへんのやろか…(*= Θ =)☆

こゆことを3分ぐらいで考えたのでした。

あぁ、にっぽんてへいわだなぁ。