104郎の日〜ヾ(`◉ Θ ◉´)ノシ♪


夜の部に間に合いました(*◉ Θ ◉)♪

昨晩より、モーションなどDLして、突貫工事作成。

天地の認識ために、ゆづきさんのステージを。
奥行きの認識のために、銀さんに踊っていただきました。
(後ろ姿で翻る着物がカッコイイ…!

さて、直前まで何も思いついていなかったのですが、
104郎の日に参加しようと思ったのが。

このカメラモーションが、 腰まわりを魅力的に撮っているとの噂を聞いたからです…w
(腰と聞くと飛んでゆくワタクシ…w

で、ほぼ全体的に、副長に合わせてお直ししました。
イギさんとだいたい身長は同じなのですが、頭身が違うので。

おおむねアップ気味になっております。
だって、副長を少しでも近くで拝見したいカラ!

そして、久しぶりに流行に乗っかってみました。

腰カメラたのしかったです(*◉ Θ ◉)♪