やっばい。


彼が猫好きなので仔猫モデルさんお迎えしてきました!
鴨太郎さんがうれしそうだと僕もうれしい。

*************


実際、鴨太郎さん僕の好みなのね…。

どうしてくれようこの恋心…。

(アタマの中で、ずーっと土方さんと喧嘩してる感じ…!
(土方さんと銀さんはめっさ漫才だったんですが。
(鴨太郎さんと土方さんだと、マジゲンカなんですけどこわぃ…w
(ヤンキー語とボンボン語の応酬で楽しいんだけどね…w
(「土方君、君の配置は雑でいけない」「なんだとテメェが細かすぎんだろ、伊東」
(…みたいな応酬の会議? 周囲は引きまくってるみたいな?
(ワァ…、ずっと傍聴してたぁい♪

***********

「後で道場来いや、ボコボコにしてやらァ!」
「望むところだ、返り討ちにしてくれよう」
「ちょっとちょっと! 私闘はダメでしょ二人ともぉ!」
「私闘じゃねぇよ、ただ木刀で試合うだけだ、なぁ?」(低音)
「うむ、単なる道場内での練習ですよ」(低音)

…ウワァ。僕の脳内ウワァ。