はまりんぐ。

…ってことで。

スンマセン、動画つくってる最中もけっこーゆってましたけども。
本格的に鴨太郎さんにスッ転んでまして。
頭の中全体が鴨太郎さんカワユス!!になってしまいました…。うっそーん。

流行のかんこれはいきゅーよわぺだなどにはまるならまだしも!!
ナゼ!7年前のちぼう済の悪役さんなのか?!誰か教えてえぇええぇぇ;;

もうだめなんですよ。
考えれば考えるほど、かもたんかわゆ〜なんですよ!!
いやもうキモチワルイとか言われようとも、こーなっちゃったもんはちかたなし。

土方さんと存分に踊っていただきましょう!くるっくる!!

(あぁあもういまさら動画作っても誰も見てくんないだろうけどさぁ…;;
(なんでこー、マイナーなほうへ走るのか僕!

だって、好きになっちゃったんだもん!!!

こぢらせてるメガネ制服男子って、卑怯やわ〜。
(自分のほうがこぢらせてるとか我にかえってはイケナイ。

**************

真選組復帰妄想とかもできてて。

まず、あの動乱は、全部、ばんさいちゃんのせい。←ひどいw
誰が何と言おうと、ばんさいちゃんが真選組を壊滅させようと仕組んでたのがわるくて。
実は、鴨太郎さんはそれを止めようとしてたんですよ!とゆう嘘を、公明正大にw

近藤さんの手配で、安全な隠れ家的な場所で、
療養→義手つけてリハビリして。
(たぶん、若いし半年ぐらいで回復するんじゃないかなーとか。

土方さんの監視下あたりで平隊士で戻ってきて。
で、小間使われてんだけど、持ち前のカリスマスキルで、周囲の人々を虜にw
あれよあれよとゆーまに、近藤さんのお隣でまた参謀として復帰しましたとさ。

おちまい。

……なんてご都合主義な妄想なんだ……!!!w

**************