ぶくぶく。

しばらく潜伏もーど(*◉ Θ ◉)♪

(とかゆって、何か言いたくなったらスグ出てきそうだw


*****************


週末を、かわゆい娘さんたちに癒してもらってしまうま〜。

そして、うちのいるサーバが長時間メンテ…=■●_ パッタリ☆

今夜(日曜なう)(日付…。)は、おとなしくしときます。

艦隊これくしょんとゆーゲームです。

(日曜現在、新規プレイヤー募集はしていないようです。
(つまりサーバ許容人数いっぱいで、ご新規さんが入れないらちい…。
(ホントに大人気なのね〜Σ(*= Θ =)と、ちょっとビックリ。
(金曜夜に始めたら、土曜昼には新規ストップ…ギリギリでちた。

ホントこれ、男子キャラでやってくれませんかねどっか…w

ちょーすぺっさる癒されるとおもうんですけど…。

(ただしショタやマッチョより、背が高くて細くてスーツメガネのお兄さんたちがイイナ。
(ろまんすぐれぇなおぢさまもイイナ。
(とりあえず妄想はダダ流しておきますw


***************


ぎんたまこれくしょんとか考えてみたwww
(うん、そうゆう残念なはいいろののーみそなのだよ!

如何なぎんたまといへども、数百ものキャラはむづかしいのでわ…?!
(まずそっからの懸念かー!?

当然、銀さんとか、土方さんとかはレアなのだ!
なかなか出てこないのだ!!
(とゆーか多分、中盤〜後盤で出てきそうな感じ。

じゃあ序盤は、脇役な感じなキャラばっかなのかとゆーと、
それじゃつまんないので。

ちび土方さんとか、3Z土方さんとか、武州土方さんとか…!!
(そーすると、映画版土方さんは序盤でのレアみたいな感じ?
(でも他の土方さんも結局土方さんなので、そこそこレア。
(銀さんどこいったー!→だから、ちび銀さんとか白夜叉さんとかだよね!

土方さんと名のつくものはすべからくコンプするぜー!
(しかし一番に飛びつくのはエリザベスさんだったりしてw

それにフツーに、土方さんが戦ってたらかっこいいとおもうのーおもうのーきゃー☆
(ハイハイっと☆

土方さんが大破するとこを見てみたいですね!!(おにちく。
(でもさすがに絶対ロストはさせらんないので、どっかで上がるであろう動画を見ます…。
(そこまで妄想してちょっと哀しくなった…w

そんなゲームあったらやりまくるわ…w

誰かニコでてけとーにそうゆうゲームっぽい動画つくってUPしてくんないかな〜(*= Θ =)♪