こんしゅーのいけめんふくちょ。

盗賊王に俺はなる!
(…ってとっさに変換してしまったワタクシの脳内マジ…☆
(そして次の段階で、
(「とっくにみんなのハート盗みまくってるじゃないですかやだー♪」
(…って即座に浮かんできたワタクシの風船思考…!
(ふわっふわしてます! 春やね! 春のせいにしとこ!

…局長、かっこよかったデスネ…。

うん…、僕も成人男性側で考えたら、近藤さんイチオシなんで。
盗賊でも何でもついてけばイインダヨグリーンダヨ。
(映画でも、近藤さん奪回するために攘夷志士になってたから真選組は本当に。

******************

動乱編では、実は近藤さんに男惚れしてしまったんですよね。

鴨太郎さんに裏切られた時の対応が。
フツーだったら、怒ったり悲しんだり責めたり狼狽したりするじゃない?
だけど、ちゃんと鴨太郎さんと向き合ってあげていて。

近藤さんは、どれだけのものをなくしたり、あきらめたりして。
それでも乗り越えてここに立っているんだろうって。
なんてかっこいいひとなんだろうと思ったのです。

そりゃ、土方さんも沖田君も命賭してついていくわ、って納得しちゃったのです。

なので僕は、近藤さんに恋はしてないのだけれど(苦笑)
男性としては惚れているのです。