エリィさんの足の裏がぷりちー♪

朝、めざめて夢うつつ状態でいるとき、

全国ネットで土方さんが結婚発表してタ…!

(…と思ったら、某情報番組で中井さんが誰かの結婚報告(短文)を読んでたとゆうオチ。
(「一般のひとと…」とかゆってたので、そうか銀さんは一般人だなとか思ったりしてない。
(スミマセンw

**********

ヤヴァカッタ…=■●_ パタリンコ☆

イムリーにおじゃむぷ読んできて良かったね。
(つっても新参ですggg

エリィさんの水かき(?)の裏が…!
歯をむき出しの緊迫した表情と共に、かわゆすぎて…!
(あと裾がびにょーんってのびててかわゆい。裾かわゆい。びにょーん☆

あの、ものっそい陰影濃い土方さん、動画に入れ込み隊。
(シェーダ使うゎー、自分では絶対使えないつってた濃いやつ使うゎー。
(もうすぐ土方誕なのに、壮絶カッコイイ副長ぶっこんでこられてしまって僕は。
(読んでからめだぱに(=こんふゅ)しまくってて。
(構成どうすんだあぁああぁぁそらちせんせぇのばかぁあぁりがとうございます!!!

*************

…そっか、去年の今頃(表紙登場権総選挙)、アフ狼だったな…w
土方さんと銀さん表紙のおじゃむぷ、目の前にもってきた。

(そして、鴨太郎さんが初のカラーの。

**************

「俺と共に死ね」は、王者のセリフやなぁ…。

それを言えるのは、よほどの詐欺師か、
全てを背負う覚悟が出来た上で、だと思う。

近藤さんは、次元違うよなー…と、割とずっと昔から思ってますが。
上に立つ者って、異次元に存在してる感じ。
(ストーカーしてたりするとそーでもない不思議w

************

将軍暗殺編からずっと、土方さんはお役目で、
頬に冷や汗ぽいものを流しながら、ずっと戦っていたのだけれど。

消えましたねー。

あのイッちゃってる目、ダイスキー!
(戦ってると、ココロイタイんですけどね! なんたるあんぴぱんつ。←アンビバレンツ?