大事なのは酢の割合らしい。

ありがとうございまーっす!!w
(こゆとこを必死で視聴してる僕は自分で自分がいとおしいです…w

ごはんもお風呂も寝姿(寝言付)も、ご遺影もご遺体も。
フルで表現してくださって、本当に感謝感激でございます!

戒名→麻世姉図好
(すかさずメモる。大丈夫ですか、僕は大丈夫ですか何かが。

「エリィサァアァン!」
と、彼が登場して甲高い声を出してしまい、自分でビックリする。
(そうか、そんなに好きか…良かったね動いてるよ…。

アニメ独特の、ガワのやわらかさ加減の表現と、
表情のなんともいえないどこを見て何を考えているかわからなさすぎる感じがステキすぎて!

動きもかわいいし、SEもかわゆすぎる…!
とてとて…ぽよっ☆
あぁああぁああぁあぁーーーーー!!!←頭を抱えてそこら辺を転がりまわっているらしい。

来週、山崎君も出るし。
(とゆうか、土方さんと銀さんの羽織袴が見られるのが楽しみです!←ゆがみない。
(で、羽織袴のお着替えが配布されて、動画作ったもんなー2013年1月ぐらい?

2年以上前のファイルだけど開けた…!
(途中で全データ移動したんですけど、無事に移動できてた。

最近のお蔵入りファイルの画像撮ってきてみた!
(ゼンゼン入れてるエフェクト変わってない…と、思ってたらララ!
(画が違っちゃってますね…w

(ほら…! やっぱりあんまし変わってないじゃん!w
(ポスリムと、シェーダ抜いて、照明をちといぢっただけでこんな感じ。