おだわらりらりら♪

おもしろかったですね!!!

終了〜。
(いやもうなんか、細かい感想はTLでチョッパヤで流れていってたので。

けっこーな雨の中の演劇も観劇もスゴイなー…たいへんそう…とか思いつつ。
(無事に終演するように祈ってた。

何よりキムチ鍋うどんを具だくさんに作りすぎて、
配信前に食べきれないかと思った…ぜぇはぁ。←
(必死で食べ終われた。お鍋も水につけてこれた。すごいぞワタクシ。←

博多くんがでらかわゆかったですね〜…。
(なんだろう、ちょー光属性の天使だったよね…?
(大団円の時も、横でニコニコしてて、おそろしくかわゆかった…なんだなんだ?

でも確かに、あの暗くて押し迫った状況のなか、
山伏さんや博多くんたちが出てきたとたん、
陽が射したよーに、雰囲気が明るくなって。

(実際に雨がやんだそうな…。うひょー。

今回、飛びぬけた明るさを持ったお二人でしたねぇ…。
まんばちゃんのご兄弟と、黒田さんちの経理担当…w
(ってゆうか、みっちゃんさだちゃんコンビはまだまともな明るさとゆうかルクス?

この二振がとにかくまぶしかったので、ライビュチケット申し込みました。
なんか、今までのステとは雰囲気がちょっと違ってる感じ。

(今までが暗いとゆうか、暗いキャラに引きずられがちだったのが、
(山伏さん博多くんで雲散霧消しちゃうとゆうか。それが爽快だったので。

あと、日本号さんがかっこかわいい!!
(かなり、長谷部くんに対してもやわらかめな号さんでしたね?
(コレ、本編でもこのやわらかさなのかな? どっちでも楽しみだなと思って。

(やわらかくてもかわいいし、キツかったらそれもオイシイしw
(あと、男前なんですよねー…。

(槍の戦い方もかっこよかったとゆうか、身長も高いし手足も長いので見栄えがして。
(あと、最後の串刺しがとても印象的でした。きゃーしょうさんみー!

んー、今回は、長谷部くんがとてもしゃべっていて、
(ざいきっちゃんとかもそうなんだけども。
良くこんなに長いセリフ覚えて噛まずにいられるな…とか。

そっちのほうを感心してしまいました…。
使い慣れない単語やら言葉遣いを覚えて、更に演技しながらしゃべるだなんてー。

(てゆうかまぁ、なんつーか、こうるさい系な役回りだったなとゆう…w
(すっごい出番多かったけどね!w

(まんばちゃんも、天然ざいきっちゃんの天衣無縫トークにやられまくってたし!w
(さよちゃんも精神的に疲れてんじゃないの修行っつーより休もうよ的な?

(そこを救いに現れたエンジェルたち!…みたいな構図に、僕には見えました…。
(すみません…。ボキャ貧困で…。

なんだろうねぇ、長谷部くんは、
花丸方面か、刀ステ方面か、どっちかしかないんですかねぇ…w
(振り切り過ぎてると思うんですけど…w

…まぁ、ひさしぶりに長谷部くんが見れたのと、
かわいい博多くんと号さんが拝見できて楽しかったです。ちゃかちゃん☆

************

今回も思ったけれど、
やっぱり、演者さんによって萌える方向がゼンゼン違っちゃうんだなぁ…とゆう。

僕、たとえば山伏さんには全く興味無かったですからね…。
(今回で、「うぉ!まぶしい!灰になる!!」とか思ったので。楽しいw

博多くんも、長谷部くんの親戚のおじさん(←ん?)ぐらいに思ってたんですけれど。
(ぁーでもえむえむでーでさわってると、ちょーかわゆいなw
(めっさめさかわゆかったからね…。めいっぱい手をふってバイバイしてるの天使か!

あとはもちろん、すべからく全員、戦闘シーンはかっこよかったです。
(博多くんさよちゃんはかわゆみもアリ。

号さんも、長谷部くんの親戚のおぢさn
(いっやー、かっこいいよねー…。
(僕は今回はたぶん、このひとを見に行きます。いやもう好みですよね!

長谷部くんはもう、好きなのかどうかわかんないわー。←
うん、まぁ、夢見すぎなんですよw
(語ることが多すぎて、じゃあ見に行くなってなるほどに執着しすぎなので。

…さ、おとなしく二次ってきますかねー…w