最終章でやっとキャラが選べルーおおしb

長谷部くん&みっちゃんコンビで無双しまくってます!

やっと! ありがとうございます!

長谷部くんは本当に愛らしいな←色眼鏡☆

(自分でもモンペがかってんなって思うけど、そこらへんはツイせず、読者率ほぼゼロのココで世界のスミッコで毒々しい愛を叫ぶみたいな?

思うさま、ガンガン強化できるし(資源足りねぇ)、あいかわらずプレイヤーがダメすぎて柱にぶつかってますが!

(こんのすけナビが扉をすり抜けるからじゃよー。←そこらへんもゆるい。

*************

劇場版ジョ、観にってきました!

カメラワークというか、各演者さんの表情がよりわかりやすいようにヨリが多くなってた?

剣戟のSEがぴったり合うようになってた?←もとから?

チャチャチャ時の3口が舞台下からの激アオリで、ちょーかっこよかったデス。

 

まぁ、長谷部くんかわゆいよねー。こっから悲→慈→ム伝と続いていくわけで、そこを観てからの改めてのジョって、本当に可愛らしいというか。むしろ愛くるしい?

(ジョの時点でカッコイイ!って思ってたハズなんですが。ム伝まででたった数年ですが、彼は歳を経たなーと。

ごいんきょさまがやはり、超絶シヴくて素敵でした。←好みなのを再確認してきt←歪んでるキャラダイスキ。←表情がめっさ好き。

長谷部くんの「今宵の俺はひと味違うぞ」(激カッコイイシーン。タブン)とか、可愛らしくて爆笑しちゃうんだもん。ゴメンて!

そういえば今回も、めちゃくちゃ突っ込んでってやられちゃうんだけど、最後にきちんと勝って、大団円で終わってるから、観てる側も精神安定しててんなーと。

(ム伝がな。長谷部くんやられて終わってるカラ。←初見ではすごく錯乱して、長谷部くんがやられた後は全く頭に入ってこなかった。←つまり最後まで→終わっても混乱してた。

日本号さん好き。山伏さんオトコマエ。同田貫くん漢らしい。

(舞台ではものすごく魅力的で、物語と演者さんのちからって凄まじいなー!と、改めて。

もっとも観たかったシーンが、長谷部くんが長政様と相対するトコの表情なのと。最後の、あるじに報告時の「忘れましたよ」なので!

良かったデス。

うん。ジョ伝は良いものです。

タイムリープモノとしても面白いというか、刀ステの中で物語構成が一番面白いと思っているのもあって、円盤でも結構見た(長谷部くんの部分だけをな!←)けど、また見にいってきてみたのでした。

 

カップル?ぽい組もいくつか散見されて、休み時間(10分間)とかに男子が「カッコイイ」とか感想ゆうてて、僕は脳内で「フフフ、そうでしょうそうでしょう^^」と、にやにやしていたのでしt

席は半分以上は埋まってたんじゃないでしょうか。

ホントはみんなで手拍子したり、OP・ED歌いたかったよねー。

応援上映してほしかったなー!←今は無理だろうけども。

**********

そういえば、今回でやっと「もしかしてコレ、まんばちゃんの成長物語でもあるのか?」と、たぶん初めて気づきました。

どんだけ長谷部くんしか見てないんや自分。

(ごいんきょさまも見てたよ!←

(号さん、ぶっしー、だぬだぬも見てt

(いやだからまぁ、興味あるトコしか見てないもんなんだなーという。

***********

無双、やっぱし黒田組で出してほしかったなー。←と、強く思ってしまった。

 

山鳥毛さん出すなら、しかし上杉組よりは一文字で、日光さんと則宗さんと姫鶴さんは欲しいなーとか思うんですg←好み?

(関係性の面白さなのよねー。

(ちょもさんの心を揺さぶるのが、たぶんこの3口なので。

(日光さんは完全に山鳥毛さんが信頼してるから、彼が何がしか損なわれるとめっさ心動くだろうし。

則宗さんは山鳥毛さんが尊敬していても、ご隠居だからって距離を置こうとしてても、どちらでもオイシイし。

(姫鶴さんは山鳥毛さんを忌避ってるのがそれだけでオイシイ。