なんもいえねぇ…。

意外と、思ったより、燭台切さんって、人気あったのね…?(失礼☆)
(普段、関心の薄い人にも、伝わっちゃうぐらい。

すべては、ツイッタでRTされまくりました。
燭台切さんの今のお姿。

むしやき…。
本人がおいしく料理されてるんじゃないかとか思ったりしてませんw

うん。真実は茨城に。
家康公没後400年とか、今日はじめて知ったよ!w

とーらぶって、今年やっと公開できたみたいなことゆってたから、
狙って今年なわけでもないんだよね…?w

ゲームキャラとしては「かっこ悪い姿見せたくない」系ですけど。
いや…、この機に乗じて「実は存在してるんだよ!」って、
ぱんぱかぱーん♪な感じで出てきた気がしてならない…w

(あのひと、目立ちたがりだよね…。
(ゲームと現実と物質と擬人化を混ぜるワタクシ☆

************

わー、設定や会話諸々とイベントが修正とかゆわれてて、
(近々ではないにしろ
…会話やイベントの予定があるんですネ…?と、wktkなのです。

(そして、15分程度で1200RT超えてて、改めて壮絶な注目度なのねぃ。

運命的なキャラになっちゃいましたねぇ…。