愛だね、愛☆

ES式さんテストモデルをお借りできちゃったので、遊ばせていただきました〜ルルンラ♪
(言ってみるものです!


エフェクトのかかり具合、関節の曲がり方がステキなアオリ画像。


表情〜クリッピングの大きさが違うのは…ご愛嬌とゆうか。
くりちゃんの表情が一番いいですね、モデラーさんの愛を感じます。
長谷部くんも色っぽい。←ひいきのひきたおしw
燭台切さんは若い感じ〜Tシャツ消えてるとこを撮りたくてザセツっ☆

それぞれ、くつしたモーフのあるのが、ありがたいです。
襟も動かせるモーフ搭載で、顎に刺さらないようにできます、ありがたや〜。
燭台切さんにはTシャツ消し、眼帯消しモーフがありました。

7月末ぐらいに配布くださるみたいです…楽しみ♪