たかべ様ご降臨☆

 

f:id:to_ya0704:20191022214919p:plain

たかべ様シャツ

たかべさまマスカケ相。←えっ、そこ? 

えーと、まぢめに言うと、ノーエフェクト・ノー編集でコレです。すごいですねー!

ぐーもぱーも、モーフがあるぞ!

血のりも増殖してますねー。

表情もモーフです。だからァ2モーフ。←名称が秀逸すぎない?

**********

と、ゆうことで(?)リスインしていただいてました!

年イチな頻度だけど、先月に動画上げておいてヨカッタね!←ホントに。

大量にいらっしゃるたかべ使いの皆さまを、チェックしてリスインしてはるんだなー、愛やなー。

人生、何が起こるかわからないので、できるだけ動画は仕上げてUPしたほうがいいとゆう結論。←わかっちゃいるけど、しあがらねぇ♪ アソレ、すいすいすーだらだった☆

************

こんしゅーのきめつ。

TLがショックうけまくってたので、ココロして読んだ。

……うん、あぁ、順当?←鬼かー?!

いやなんかさー、この作者さん、バカスカ彼岸に送り込むじゃん…?

だから、もうあの状態になったトコロで、彼岸にいってらっさーい、なのは、仕方ないっつーか…。むしろ全滅せず、良く生き残りが出たとゆうか…。

いやでもまー、これから先、ラスボスとの戦闘に向けて、全滅もありうる(そして主人公のみが生き残る)んでー。

キメツにおいては、そうゆう心づもりです。

かまぼこ隊は生き残るんかなー。どうかなー。って思ってるとこです。