いろいろ、いぢってみてるんばー☆

ですがやっぱし、完成はむづかしいわー…。

こまごまいぢってオワリっぽい!←

モチベとか勢いとか健康とかいろいろ薄くなった感じーとゆうのも、とくに記さずに黙って消えていきゃーいいのよーとも思うんですけど、グチりたいってことはまだ未練はあるとゆうこと?

昔に最後までカメラつけたやつとか見てたんですけど、うん、まぁ、よくもわるくもないんで、何かこう、コレ!ってものが全く無いのよね…完成にまでもっていく何かが無い。

(それでもUPスレバイイジャナーイ♪

f:id:to_ya0704:20190203234422p:plain

たかき式さん

こんなーお顔がーできちゃうのーだいすっきー♪

(夜中に表情モーフをちまちまいぢって楽しみ。←

(タイムリミットきましたー完成までは程遠い…w