こーだせんせぇご来館。


いらっしゃいましたー!

紅葉せんせぇのいらっしゃる会派にて。
(メンバーは来た順なので、歴史とか全然考えてナイです…。
(そのうち、鏡花せんせぇと一緒にしてあげたいですにょ。

27000個ちょいのとこでいらっしゃいました。

これで、アイテムコンプしたら周回終了なんで、
あと1万個ちょっとやあぁぁぁ!!!

妖怪おにぎりでんでん足りないw

*************

突然。

フツヌシちゃんモデルの顔が好きです!!

(ニコで発表配布されてる、ぴえ式さん〜。
(多ジャンルでモデルさんつくってらっしゃるんだけど、知ったのはふっつんでお初です。

造形と演算がとにかく好みで。
タケちゃんもつくってらして、このコンビで踊ってるのが最高にかっちょいい…。

アレだけごちゃごちゃした格好なのに、よくぞバランスよくまとめてはるなぁと。

(そして顔が好きです!!←わかったわかった…。

いやでもこれで動画つくるのはたぶんやらないんですが。←ヲイ。
(貫通のお直しとか気が遠くなるよママン…。←

公明正大ピュアッピュアでふっつんをニガテっぽいタケちゃんと、
タケちゃんになついてるよーで実は裏でラスボスに繋がってそーでこぢらせ気味なふっつん。
(本編、全然進められてないので、どーなってるのかは割と不明。

コンビとしてもオイシイのでわ?!と、踊ってるのを見て気づかされました。
そして毎度毎度、こぢらせてる人、ダイスキなんですけどね…!!w←

ぴえ式さんは、とにかく表情がいろっぽいです。
ふっつんのマツゲが…! くちもとが…!
そして刀3本下げてて、腰布やらアクセサリが重なりまくってるのに美しい演算。

すげぇよ…すげぇよ…!!

まぁなんといいますか、MMDモデルさんのお顔でハマるのは ま た か !!
…って感じなんですけど、ROM専で。

…とりあえず、ひとケタなふっつんのレベラゲしなきゃ…。
(タケちゃんは最初に出てくるのでLV60台なんですけd←神神に輪廻して10以上さがった…。