じんせいとわ。

#読んだマンガも人間性に影響するらしいのであなたの人生のベスト10を教えて

ドラえもん→幼少期はドラちゃんで育ちまちた。

②はちみつとクローバー→才能に人生賭けてる感じが、好きでした。

西洋骨董洋菓子店→橘サンが超絶好みだった。

④いたずらなkiss→入江くんは琴子ちゃんを守り始めてからが激烈カッコ良いと気づいた。

ときめきトゥナイト→真壁くんがめっさ好きでした(笑)。

⑥いたいけな瞳→絵と物語が美しくて恐ろしかった。

⑦ファンシィダンス→「バケモン出てくりゃ燃やすしか脳が無いのかアメリカ人♪」

The Five Star Stories→僕のちゅーに病の方向はコチラでした。

⑨CIPHER→アメリカでのお話で、価値観とか生活とかゼンゼン違ってて面白かった。

トーマの心臓→美しい。理解できない。だからこそ美しい。


…最近の漫画が絶無…。
(にじそーさくのが面白いんだもん…。結局ほぼ、萌える男子キャラを追いかけテル。

以前もどっかでやったと思うんですけど、内容どうだっただろう…。
(前回もぎんたまは入れませんでしたw

他にも勿論、面白かったりスゴイなーって漫画はいっぱいあるんですけど。
人生に影響を及ぼしたっつったら、やっぱり多感な時期に読んだやつで。

****************

つくるだけつくってみたんだg

けもフレタイトルジェネレーターすごひ…。
(前にもこうゆうのあったな…w

三文字縛りで行くと、くろだフレンズとか、びぜんフレンズぐらいなんだよなー。

だてとか、しょくだいきりとか語呂が! わるい!w