クルー水面ボラーレ勝手にコメレスー。

69-116番マデ

>動きは美しくないのになぜか美しい兄ちゃんwww
兄ちゃんは何をやっても美しいですよね〜。

>クマ二郎さんが泳いでカナちゃんつかまってるだけなの・・・?
ココに泳いでるひとが一人いましたね。

オーストリアさん辺りから波紋が・・・ピアノ弾いてるのかな
彼の演奏が巧すぎて超音波振動が波となってあらわれているものと思われます(素直に設定ミスって言えばいいのn

>普憫なんか沖に流されそうなんだがwww
しばらくのちに兄ちゃんがボートで無事回収しました。

>そういえば金槌だもんなw眉毛www
コメントで指摘されるまでその設定忘れてただなんて言えない///

>眉毛言っとくけどそれじゃ溺れるからなw
言口言<!!!