クルー水面ボラーレコメレス最終

クルー水面ボラーレ→勝手にコメレス最終〜。

117-152番マデ。

アメリカこういう眼鏡似も合うなw
楽屋裏では「詐欺師メガネ」と呼ばれてたり呼ばれてなかったり。

>手ごねしてるのかとwww
どうも! ハンバーガーは潰して食べる方のメリカです!

>うっとりしてんじゃねえwwww
デスヨネー。

>誰きりっとしてたなwww
ドヤッ!

>漂流人が面白すぎるwwww
好きな子は沈めてみたくなるタイプです。

>浮き輪がこっち見てるwww
ぢーーーっ<●><●>

>めがねずれたの直したwww
男のドキッとする仕草第138位。

>眉毛の顔危ないぞwwww
眉からビームが出ますyp

>心臓が痛くなってきたwwww
つ 救 心

>タグは上級視聴者向けってことだと思うw
デスヨネー!

味覚音痴が多くてとても嬉しい
……ウン。もっと殖えるとイイネ!