冷蔵庫コメレス1

タグ……眉毛動画って、つけちゃってイインデスカー!
(顔出てないんだぞ…☆)

好きな子を冷蔵庫に突っ込む動画(←裏タイトル)
勝手にコメレス〜♪(1-84番マデ)

皆様、膨大な草をありがとうございます。

>カオスwwww
>しーゅーるしゅーる
>なんかすごい事にwww
まだまだこんなもんじゃなくってよ?

>アルの顔がw
>納得の表情
>顔wwwwwww
>そしてこの顔である
ボーラーレモーションのeiennno様に表情指南していただきましたー。イェイ♪

>だいこんwwwwwwwwwwwwwww
>大根可愛い
埋めずにいられなかったー!Σ 埋めたら抜かねば!

>上級者すぎるwwwwwwwwww
真の上級者は、それを視聴しているあなたです!

>うp主はどこに向かってるんだよwwwwwww
>どういうことなの・・・・・
>一体、何がどうしたのwww
>なんだこれwwwwwwwwwww
>意味がわからないwwwwwwww
>意味がww
>なんなのvvvvvv
>何が起きた…^q^
私が知りたい! いやマジで!

>やはりパンジャンさんもいたー
>パンジャンまでwwww
>パンジャンさんいたwwww
次回は疾走させてやるんだぞ☆

>キャベツに足…だと…
だって生えてたんだもん。

>最初からクライマックスwwww
どこの週刊誌のアオリ文句ですか?

>アルw今回は骨折大丈夫か?www
冷蔵庫さんが全身全霊で受け止めてくれたハズ。
(良くこの場面のシュチュ覚えてるなー)

>wktk
>期待ww
ご期待にそえるよう、誠心誠意邁進致す所存です。

>何か可愛い
この状況をそう言い切れるあなたに幸あれ!

>なぜ冷蔵庫とかカナもちの場所とかツッコミどころが多すぎてww
もっと突っ込んでくれていいのよ?

>うp主の心が遭難中だろwww
>うp主大丈夫かwwwwwwwwww
まだまだいくよー!

>ポテトでかい・・これがアメリカサイズってやつか!
実はほとんどがでかい。特に塩鮭のでかさは異常。
ちなみに枢軸連合それぞれ定番の食物を用意しようとして、
眉毛氏とろっさま両名でザセツしましたとさ。

>誰?もちの下にメイプルがかかっているからそこにいるのかね?w
その発想は無かったw

>まて後ろの存在感に消されてるぞwwww
(↑静画コメより。薄くすりゃーヨカッタ。って、カナたんの扱い…w)

>でも、このアイス溶けてない?
フタ閉まってるから、メリカ氏だまされたな!

>まさかの続編www
>続編だと……!?
うん、私もそう思う。

>ホットケーキに乗ってるカナダもちかわいいwww
カナちゃんは癒し♪

ボーカロイドwww
きっと、ダッツかボーデンって訳すんだヨ。

>だめだこの兄弟wwwwwwww
まとめて突っ込んでみましたがいかが?

>こっちみんなwww
ぢーーーっ<●><●>(前回と同対応)

>ここでゴッドレイw
適当に置いといたら、勝手にそんな感じに〜。

>腹筋返せ!wwww
つ 湿布

>右!wwwww
しっ! 目を合わせちゃだめだ!

>可哀想だww
眉毛氏が? メリカ氏が? アイスが?

>うp主の才能に嫉妬www
TO-YA先生の次回作にご期待ください。
(某週刊少年漫画誌風)