眉毛氏の愛されてる動画


このキャラ、こんなにも愛されてて素敵やなぁ〜、ほんわ〜***
ってなる動画。

この丁寧な仕事見てたら、すっごい好きなのわかりますからぁ!
って言いたくなるぐらい、映像からガンガン感じる、
眉毛氏のココがオススメ!な説得力が凄い。

ヘタキャラは最後まで眉毛氏オンリー!
最後に、この後会うのかな……って匂わせる程度の演出がニクいわ〜!
子メリモデルがあったら、出てきたのかなぁ、どうかなぁ。

私がこれをメリカ氏で作ったら、絶対眉毛氏出しちゃうもん!(笑)
んで、二人で笑顔で終わらせちゃうもん!!(←匂わせる演出ができないw)
……とか、自分が作ったらどうするかにゃーとか、
妄想しながら見るのもまた楽しいです。

元になったPV見てきたけど……!
どうしてコレを、ヘタジャンルの、
しかも眉毛氏のあの日に持ってこようって思えるかなぁ?!
その発想と、眉毛氏のキャラ設定にもってくるアレンジに驚愕した。
トレス部分も凄いです。

私はこの方の発想と演出が大好きです。
(過去作品からみても、この方の思考は自由なんですねー)

あーもー、天才ばっかだ、このジャンルは!w
すっげぇワクワクしますね♪
私もー! 私もこのキャラ大好きですー!!という、
説得動画を作るんだぞー! えいえいおー!