七年戦争は眉毛氏無双

wiki読んだだけの知識。

不憫ズって、七年戦争時組んでましたよね。

当時の眉毛氏がテラかっこいい件について。

もちろん、ヘタ公式にはそこら辺が全くありませんが。(ないよね?)

普憫氏以上に俺様でムチャしぃで。

あちこちに別荘があるんで、その半端ない財力で、
あちこちで兄ちゃんボコボコにして、別荘奪い取って、
負けててお金のない普憫氏に貢いで。

それでお金なくなって増税して、メリカ氏に独立されるオチまで!!!

なんてオイシイ男なんだ、眉毛氏……☆
惚れ直すぜ……!
(ネタ的にオイシイと惚れ直すとk)

普憫氏も、眉毛氏に貢がれて助かったり、
兄ちゃんは眉毛氏がボコボコにしてくれるし、
露っさまはちょーど皇帝が亡くなって敵じゃなくなるし。

何その悪運の強さ……さすがぁ☆

七年戦争不憫ズがぷまぷまです。

(歴史好きにはたまらないですねこの辺……!)

*******************

んで、なんで突然、七年戦争不憫ズかっつーと。

くぅ様より、お借り致しました。

ネタに使うなら、ということで個人的にです。
(スタイリッシュに踊らせるのではなくてッ?!)
(面白いお方です。)

とりあえず、ヒゲなぞつけてみました。

この衣装だと、ヒゲがネタじゃない……?Σ