扱いの格差動画コメレス

……とゆーより、メリカ氏大好きコメントにうp主が喜ぶ記事。

1-137マデ

>すげえええええ!!
>綺麗だな…
>ステージの見ごたえがありすぎる…!
>きれい…
>きれいだなあ
>すげええええええ
>なんだいこれすげええええ
>背景きれー…
>このステージすごいすき!綺麗だよね
>めちゃくちゃ綺麗ですね!
>ステージといい、曲といい爽快感あって素敵!あとメリカ2人ってのも><
ですよね! モデル・ステージ・エフェクト・楽曲を製作された方に感謝です!

>半袖寒そうなんだぞww
>メリカ右寒そうだw
>寒そうww
>夏服めりか風邪ひくぞwww
>寒そうww
>右メリカに誰かジャケットを!!ww
きっと大丈夫、メタボだからっ☆

>動きもカメラ演出も全てにおいて素晴らしい
照れるなぁ〜……げほごほ☆(むせた!

>カメラワーク独特だけど、いろんなステージ使ってるんだからもっと落ち着いて見たかったな
>カメラ落ち着いた版確かに見たいかも
>モデルを堪能させたいならカメラちょっと激しく動かしすぎな気が
>←同意 カメラが安定してる状態でも見てみたいな
>カメラちょっと落ち着いてwww
ヒーロー部部員の皆様が駆けずり回って撮影されたようです。空中に水中にと、ご苦労がしのばれます、よよよ。
(マジレスすると、カメラの仕組を理解して2週間だから!!Σ 好きなモデルの顔と足腰を追っかけてたら、ぐるぐる動画になったよ!

>カメラいいよ、浮遊感が好きだ
ありがとうございます。空中シーンは、実際にモデルが浮上・落下しています。

>これはイイHERO
>ここ堪らん!!
HERO君たちステキですよね☆

>演出!可愛い!!
>はーめりたまらん
>いいなああああ
>今のはかわいすぎるだろおおおお
>かわいすぎる…
>ここの演出好きだ 可愛い
狙い通りッ☆キラーン
(私自身もニヨニヨしながら撮影してました!

>目が楽しいので 自分的にはOkeyだよ
>激しいカメラワークは苦手だけどこれはPVっぽくて好きだわぁ
>カメラさんいい仕事してる
>私はこのカメラすきすきー
カメラに対する優しいコメントに、涙で前が見えません。
(カメラ、固定でやろうかなーって血迷いそうなほど苦手でじたばたしてたのです……。

>顔ww
>左不機嫌wwwwwwwwww
>不機嫌なアメリカかわいいww
>かわいいwww
>独立後?メリカ機嫌わるくなったwww
>背景くそかっこいいのにメリカの表情にしか目がいかないwwwww
>怒っとるwww
>不機嫌ちゃんかわいいww
不機嫌メリカ君の人気に嫉妬!

>いきなりすげえw
眉毛氏すげぇ!

>このモショのヒーローすげえすき
>このモーションのメリカ好きすぎる…
私もです!!>< わーい!

>まゆげそこかわれええええ
>眉毛 場所変わってくれ
私もかわってほしい! 両手にメリカ君!
……はっ、そうすると即落下するのか?

>でこw
でこでこーw

>まゆげに左右の扱いの違いを教えてほしい
>この贔屓は、テキサスの有無か…
>わかった!冬服→本体 夏服→魔法で増殖した方 じゃね?
だ、そうです!

>かっこよかった
わーい!

>メリカさわやかすぐるwww
([>]フ[<] bキラッ☆

>眉毛の表情すごく幸せそうだwww
両手に弟で幸せだと思います!

>ぶはwwwww
>えwwwww
>吹いたww
笑って頂けて何よりです!

アメリカァァァァァ!!!!!!!!!!!
大音声で聞こえてきそう!

>眉毛の魔術全開って感じの雰囲気でスゴくよかったです
>魔術部ぱねぇな。
>魔術部の力パネェ・・・
眉毛君、なにげにすごいっす!

>なんという俺得
>なんという俺得…うp主ありがとう!!!
同志ッ(`・ω・´)b

>眉毛がセンターにいるとかっこいいのになんだか笑えてくる
笑えばいいと思うよ!

>このシーンこのアングルで見るの初めてだ
このネタのためだけに!

ばんそうこうwwwww
☆と、ばんそうこうは、メリカ氏モデルにもともと付いてるんで、すっごい使いたかったのです。

>メリカかっけぇ
>Wメリカかっけええええ
かっけぇよねー! だよねー!!

>こうみるとメリカはやっぱりガタイいいなぁ
足を太くできたり、腰を細くできたり(今回は細くしてません)するモデルなんです。(普通はないと思います)モデル製作者様の愛だなって、感動しながら動いてもらってました。

>寒いの嫌いな米が頑張ってます
そういえば、嫌いだったか……?
(寒いところを浮き輪持って海パンいっちょで飛び出すイメージw)

>ちょっとカメラ動きすぎでダンスが見えない
>かっこいいけど!!
このダンス自体、n番煎じ過ぎるので、見慣れてるだろうし、ちょっとぐらいいっかー♪と思ったのも事実。カメラ自重><

>ちょっと酔う…でもすごくきれいです!
>カメラ酔うw
3D酔いしないうp主です。そっか、酔いましたか、ごめんね。

>これはやばい!!
眉毛君の魔術が暴走するから逃げて!…え、違う?

>2人・・・だ!?
>くっそメリカ二人とかよだれ出てきた
黒と白、という感じで表情つけました。私もよだれ垂らしながら作ってました!

>後ろは男モーションだからかっこいいよな!
かっこいいです! 眉毛氏は、紳士的に静かに踊ってるという自己脳内設定。内股は地味に直しました。あまり直すと、ステップ殺すかなーとか悩んだり……ここら辺はまだまだ課題です。

>エコノミーテラモザイクw
>エコノミーめ…
AM2時〜10時の間にご視聴願います><(つい先日までエコノミーだった者デス。

>口に雪入ってますよ
まぐまぐ

>カメラワークに若さを感じる
てへへ。

>Wメリカのせいで(心の目が邪魔で)、眉毛が見えない・・・
>メリカを追うのに必死で眉毛がいること忘れてたww
>あれ、眉毛居たのか…
もちろん眉毛氏も大好きなので、万力で伸ばして身長を軍服verと同じにしたり、髪の色を染めたりしています。それでもメリカ君への愛が重すぎたかなぁ。

>こっちおいでめりいいいい
わんわん!

>タグ理解w
「独立前と独立後の扱いの差」タグが付けられてて、ウケたのでロックしときました(`・ω・´)b

>前と後どっちの表情も好みだった
私もです!
(↑だから作ったんだろうというツッコミはさておき

>やっぱこの曲はイギがセンター似合うなあ
>イギリスかわいいよ
眉毛氏好きな方にもコメ頂けてて安心しました。

>カッコイイだと!
センターにコメをありがとうございますw カッコイイって言ってもらえると本当に嬉しいです。

>若者についてく眉毛すごい
まだ若いだろう彼はw

>安定のバックダンサー
超大国……
体重的な意味で???

>いろんな意味で酔ったw
お酒は二十歳になってから!

>HEROが眉毛に侍るとは・・・
バケツアイスでももらったんじゃないかな!

>YES!由来はメリカ×2と、全作品からうp主のメリカ愛を特に感じたので
「メリメリカの人」タグをありがとうございます!
メリカ氏大好きなキモチがあふれんばかりに暴走爆発してるのが伝わりましたでしょうか!