悪魔メリカ氏、いいっすね☆

「俺と、人生棒に振ってみないか?」←ちゅーになタイトルつけてみた。

昨日上げた動画のお隣に、悪魔メリカ氏な動画が上がってて!Σ
ナニコレ素敵!……ということで。
ノーマルバージョンで見たくて、小悪魔セットをDL。
いいですねぇ〜、ニヨニヨ。
(もともと翼、尻尾は動きません。
改造して動くようになさってるのですね〜)


「お前はお前の魂と引き換えに何を望む?」

そして、ぴくしぶさんちで見つけたイラストをトレス(いろいろと適当に改変)。
眉毛氏が悪魔だったら、魂売り渡しちゃいそうだー! わーい!

朝から熱中してこんなことをしているのでした。
何と有意義な週末!

↓そして夜にはこんな感じにw

鼻メガネは、かがりさんにお借りしました!
↓この動画の製作者の方です。

鼻メガネ自作って、すっごいなー。