ヘタ5巻で何が衝撃だったかって☆

メリカさんのメガネが総フレームだとぅ……?

**************


メリカさんの新&更新モデル配布されましたね〜♪

素敵なメリカさん動画がふえるのが楽しみです。


*************


PSO2は、やっとフリー凍土に行けるようになりましたー。

連続ラグネさん、連続ヴォルさん、連続超バーストあたりがスペサル楽しい♪

虎さんも初めて倒しました。
(団体で…w
(結局初のフリーが途中離脱ですYO☆

夏のキャンペーン中らしく、
水着浮き輪姿の人が、凍土に…w
周囲からツッコミを受けていて笑えました。

今週中にはやっとカンストかな〜。

ぐるぐる凍土をめぐる週後半になりそうです。